雇用形態 | 有期雇用派遣労働者 |
---|---|
就業形態 | 派遣 |
求人広告内容 | 物流センターにあるオフィスでトラックの受付や伝票を発行する事務スタッフの募集です。20代・30代・40代の方活躍中!具体的には物流センターに到着したドライバーさんの◆受付や庫内の案内◆伝票発行などの事務作業◆庫内管理作業をお任せします。【従事すべき業務の変更範囲:変更なし】 |
勤務地 | 埼玉県朝霞市大字上内間木459−1*詳細はハローワーク窓口までお問い合わせください。 |
賃金 | 243,000円〜243,000円 |
通勤手当 | 一定額 |
就業時間 | 9時00分〜17時30分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 10時間 |
休日 | 日曜日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 105日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 不問 |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 必須 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | *制服なし*面接日の日程調整のため事前連絡をお願いいたします。*お問い合わせ時間 8:00〜19:00 |
その他の条件で検索する